equal流 POSデータ『超』活用 データマーケティング

2019年4月に浦安に美容室equalをオープン。
美容師経験ゼロ・サロン経営未経験でありながらオープン1年で浦安エリア売上2位獲得。
経験ゼロだからこそ徹底的にPOSデータに向き合い、リピート率の高いメニュー・客層を分析し、集客戦略やメニュー作成に反映。
経験ゼロだからこそ実現できた合理的なデータマーケティング手法をお伝えいたします。

equal(イコール) × HyperSoft(ハイパーソフト)

特別講師

株式会社AQNIS(equal)代表 新倉隼人
株式会社AQNIS 代表取締役
新倉 隼人 氏
2012年 三井物産子会社に派遣社員として従事
農業向け生産管理システムの営業
2013年 社会人向けビジネススクールへ入学
社会問題・経営戦略・競争戦略など修得
大手商社・大手通信・政治家・医者 等のクラスメイトよりインスピレーションを受ける。
2015年 美容向けWEB会社へ入社
美容室向けの集客・HP制作・LINE運用代行サービス等、
新規獲得営業を従事。
2019年 フリーランスとして独立
2021年 株式会社AQNISを設立 equal浦安店オープン
オープン1年目で浦安エリア売上No.2を獲得。
2022年 equal船橋店オープン
タイトル

equal流 POSデータ『超』活用 データマーケティング

自社分析・高生産性メニュー開発

開催日程

2023年07月11日(火) 13:30~15:30

※リアルセミナー(東京) : 開場13時00分~

※オンラインセミナー (Zoom): 入室13時15分〜

※状況により多少前後する場合がございます。あらかじめご了承ください。

実施方法

・リアルセミナー(東京)

・オンラインセミナー(Zoom)

※東京会場・Zoomにて『リアルセミナー』と『オンラインセミナー』同時開催いたします。

リアルセミナー会場
(東京)

エッサム神田ホール1号館(6F)

〒101-0045 東京都千代田区神田鍛冶町3-2-2 6F

オンラインセミナーURL
(Zoom)

オンラインセミナー申込者へメールにて送付させていただきます

※複数名で参加される場合は人数単位(1名ずつ)で申込ください

申込方法

こちらのページの参加申込フォームより申込ください

※サロン様以外の関係者の参加は講師及びハイパーソフトからの招待企業様に限ります

参加費

無料

定員

リアルセミナー(東京) : 30名

オンラインセミナー(Zoom) : 20名

内容

① 競争環境の変化

➤時代の移り変わりによる変化

➤インターネットの普及

➤多様化したメディア

➤世代の特徴

② 自社分析

➤サロン経営者として重視する数値

➤サロンの時給

➤マーケティング思考法

③ 分析結果を活用したマーケティング

➤分析データを活用した高リピートメニュー開発

➤分析データを活用したホットペッパー対策

➤分析データを活用したLINE配信

Place

リアルセミナー会場(東京)

エッサム神田ホール1号館(6F)

〒101-0045 東京都千代田区神田鍛冶町3-2-2 6F

Entry

こちらのセミナーは開催済みです。
ご参加いただきましたサロン様、誠にありがとうございました。

Go Top